::お題に挑戦::
 以前から興味あった「お題」ついに始動です。
 出来たものからランダムにUP。

 ※「お題」は借モノ、自作の両方です。



 01.弱くも強い、そんな君が。

 02.必死に守りたいと願う、それの何処がおかしいの

 03.笑顔に隠した精一杯の嘘■UP■

 04.手が、指が、それを覚えてる■UP■

 05.君が笑うから、僕は泣くのだろう

 06.不器用に頭を撫ぜる

 07.あの日の自分が許せなかったのに、

 08.支えとなるのは君だけで■UP■

 09.嫌いになるという選択肢

 10.花火は嫌いだと君が呟く

 11.求めたてのひら

 12.ほろり、涙

 13.此処にいたいと願う

 14.ゆびきり

 15.かみさま、

 16.自己中心的な幸せを■UP■

 17.浸透していく、君の。

 18.切ない言い訳

 19.嘘みたいな

 20.彼は君とは違うから

 21.君を想うから、後は追わない

 22.「   」

 23.どこからが浮気?

 24.ねえだけど君はもう、

 25.欲しかったのは

 26.曖昧なリアル

 27.無防備に笑う、その姿が愛しくて

 28.切なくて 寂しくて 逢いたくて

 29.かわらない

 30.君を訪ねて徒歩数分

 31.みていてね

 32.自己犠牲の片想い

 33.もう、いい

 34.何も知らない 何も、悪くない

 35.ひどく不器用な君に

 36.「…知ってる?本当に泣きたい時ほど、泣けないんだって」

 37.恋心によく似た、

 38.大丈夫なんて嘘

 39.僕のこと、好きになって

 40.視線が 彼の全てが 君を好きだと言っていた



 増量予定(未定)・・・


 お題提供:96-kuroku-
 


※ウインドウを閉じて下さい。





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理