離れてる時ほど 貴方の事ばかり思い出して 涙が出る。
貴方の事を愛するほどに 貴方のすべてが欲しくなる。
貴方のすべてを奪いたくなる。
すべて奪ってしまったら 貴方はどうなってしまうのか。

もう僕に近付かないで。
貴方の事を想うと 貴方が壊れてしまいそうで
貴方が離れていってしまいそうで。

もう僕に近付かないで。
貴方のすべてを奪ってしまう。
そうやって 強く強く 貴方を想うだけで 貴方が僕のものになればいい。
貴方のすべてを奪ってしまっても 僕はきっと幸せだから
貴方は僕から逃げ出して。
僕の愛から逃げ出して。
僕はもう 逃げ出すことは出来ない

嗚呼
自己中心的な幸せを








女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理